今月の上旬に同級生と熱海旅へ | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

今月の上旬に同級生と 

熱海へ行って来ました。


母が退院し体調が

落ち着いたタイミングでの旅

何かあっても駆けつけられる

近場の場所をいつも選んでいます。


この日は東京でも
珍しく雪が降りましたが
熱海は降っておらず
観光も楽しめました。


私達の旅は普通電車を選び
のんびりと会話を楽しむ旅
なのですが

この日は通路を挟んで
同じ年頃の3人組と
乗り合わせ同じような
旅を楽しんでいるとの事 

面白い事に行き先々で
偶然にも再会の再会w
会話も生まれました。

この年になっても40年以上も 
楽しい時間を分かち合うなんて
幸せですねと話しました。

今回の旅もおしゃべりして
美味しい料理とお酒に舌鼓
温泉に入って観光して
リフレッシュしました。

同級生と心良く旅に
送り出してくれる
家族に感謝感激☺️