2023年を振り返り感謝の1年でありました | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

2023年ももうわずか

振り返れば沢山の感謝の

1年でありました


コロナ禍も明け 

マスクは必須ですが

母とも施設内のお部屋で

面会が出来るように

なりました。


母と笑顔でおしゃべり

出来る事が幸せで

暖かで優しい時間を 

頂けました。


父、主人、娘夫婦に孫も

小さな風邪などは引き

ましたが元気で親戚とも

楽しい時間を楽しみました。


長らく控えていた

友人達との食事や観光も

復活し旅行にも行く事が

出来ました

暖かで幸せな時間に感謝


個人的にはハンドメイドの

イベントに参加し

新たな学びもスタート

自分自身が手仕事が

大好きだと再確認しました


現在母は入院中ですが

回復傾向で来月には

退院が出来そうです。


愛犬、愛猫も元気に

年を越せそうです。


2023年を様々な事に感謝し

2024年を迎えたいと思います


ありがとうございました。