デザインフェスタvol.50ありがとうございました | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

デザインフェスタ私の出展は終了致しました。ただ、ただ嬉しく楽しい時間でした



5年ぶりの出展
懐かしいお客様達に沢山お目見え頂き
お買い上げと共に
過去のkarenのバッグや小物を
お持ちになり見せて下さいます
使い込まれたバッグや小物に
心がぽかぽかと暖かく



この頃のバッグや小物にはひとひねりあり
昔の自分から活を入れられた気持ちです。
そしてやる気スイッチもOn!
頑張ります(о^∇^о)



今回の出展も朝早くから
ブース設営販売と
家族が手伝ってくれ
感謝の1日でもありました。

この楽しさと感謝を製作する
バッグや小物に反映致します。

ブースにお立ち寄り下さいました皆様
お買い上げ頂きました皆様に
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました(о^∇^о)