大阪 がま口型紙作製講座11月20日(水)開催 募集10月20日(日)より | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

ご縁がございまして 11月20日(水)に 大阪 普段着ギャラリー リークロさんにて

がま口型紙作製講座を開催させて頂く事となりました。

 

募集は10月20日(日)よりスタート致します。

 

 

 

クラフト感覚で作り上げるがま口の型紙

マチのアレンジ方法も幾つか

 

 

デザインを考えるヒントもお話出来たらと思います。

 

 

 

開催場所のギャラリーリークローさまからは問屋さんも近いとの事です

講座が終わりましたら がま口の口金や素材などお買い物出来そうですね。

 

大阪のオリジナルのがま口をお作りになりたい皆さまに

ご参加頂けたら嬉しいです(^-^)/

 

 

 

普段着着物ギャラリーリークローさま

 

大阪府大阪市西区靱本町1丁目17−8 高橋ビルB棟2階
06-6147-3775
地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線『本町駅』28番出口 徒歩5分

 

 

 

ハンドメイドは楽しいもです。何か迷いや不安があった時

手を動かしてみる時 心地良く没頭し ひとりの可愛い時間が流れます。

 

出来上がった時、眺めて嬉しくて♪ 使って愛着が湧き 

どなたかの手に渡る時、暖かな気持ちになるように思います。

 

ハンドメイド どうぞ 楽しまれて下さいませ(^-^)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

Karenの手芸&サロン がま口教室


11月22日(水)開催 がま口型紙作製講座 大阪開催
募集は10月20日(日)よりスタート致します。

 

10月14日(月・祝)開催の がま口型紙作製講座 満席 台風の為中止

10月9日(水)開催 がま口教室&裁断縫製時短講座 満席終了

 

東京での開催募集は改めてブログにてUP致します

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++