残り1席 コラージュがま口&デザインのアイデア・ヒント講座 7月27日(土)開催 | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

募集スタートしました 7月27日(土)開催

コラージュがま口教室&デザインのヒント・アイデア講座

 

今までに4回開催して来ましたコラージュがま口

今回はバージョンUPの持ち手付に致しました。

 

 

お作り頂くがま口は、アールヌーヴォー調のおしゃれなアンティーク色の口金

(画像は以前開催の皆さまの作品)

 

 

ひねり玉はお好きなお色にカスタマイズ♪

 

 

 

コラージュに使用する素材は、私が長年集めて参りましたビンティージのボタン

 

 

 

 

様々な素材種類のレース

 

 

フランス・アメリカ国産のバラエティー豊かなリボンなど

 

 

コラージュがま口をお作り頂く前に、デザインのヒントとアイデアの講座を致します。

がま口を作る時には、「口金をまず買います」と言う方にオリジナルを作る第1歩として

様々な材料を楽しく組合せる方法などを経験体験下さいませ♪

 

(下の画像は以前開催の皆さまの作品)

 

 

 

プレタポルテで使用するオーガーンジーやシースルーなど

ワンランク上の生地も購入し準備しております。

 

オシャレなカフェで わいわいと楽しいワークショップを楽しみませんか♪

 

 

【開催日時】  7月27日(土) 11:00~13:00  

 

【募集人数】  8名 満席

 

【レッスン料】 ¥8800
       
        材料費 講座プラス、ランチ&ドリンク料金込みのお得なプランです(^-^@)
        
        * レッスン料は当日現地にてお支払い下さい
  

【持ち物】  筆記用具

        ご自分でお使いになりたいパーツなどをお持ち頂いてもOKです♪ 
    

【場所】  友安製作所cafe
  

【お申込方法】 メールでのみ受付。
karen.01.c*gmail.com *を@に変更してください

件名は、がま口ワークショップとお書き下さい。

本文には、氏名(フリガナ)、当日連絡の着きます電話番号を記入の上
お申込みください。

 

折り返し、【受付完了】のメールを3日以内にお送り致します。

3日以内に届かない場合は、こちらのブログのコメント欄より、ご連絡ください。

 

 

 


友安製作所cafe

住所:東京都台東区浅草橋1-7-2 岩崎ビル1F

JR総武線『浅草橋駅』東口より徒歩2分

都営地下鉄浅草線『浅草橋駅』A2出口より徒歩2分

TEL:03-5809-1384

 

ハンドメイドは楽しいもです。何か迷いや不安があった時

手を動かしてみる時 心地良く没頭し ひとりの可愛い時間が流れます。

 

出来上がった時、眺めて嬉しくて♪ 使って愛着が湧き 

どなたかの手に渡る時、暖かな気持ちになるように思います。

 

ハンドメイド どうぞ 楽しまれて下さいませ(^-^)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今後のKarenの手芸&サロン がま口ワークショップ予定

 

コラージュがま口教室&デザインのアイデア・ヒント講座7月27日(土)開催 

 

がま口型紙作製講座  7月17日(水)開催 満席

 

がま口型紙作製講座 6月30日(日)満席終了

 

3WAYがま口教室 6月14日(金)開催 満席終了

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++