募集スタート がま口教室&裁断・縫製時短講座 2月16日(金)開催 | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

東京がま口教室&裁断・縫製時短講座 2月16日(金)開催の募集スタートです♪

 

がま口をお作り頂くプラスアルファー 裁断・縫製時短講座も致します。

当日 通帳ケースかプラフレームがま口の どちらかを選び頂き

 

20種類以上の生地はポップ・レトロ・ガーリー・ナチュラルなど

バラエティーに富んだものをご用意しています。

お好きなものをチョイスしお作り下さいませ♪

 

 

通帳ケース

 

 

 

 

 

プラフレームがま口

 

 

がま口をお作り頂くワークにプラスの裁断と縫製の時短講座では

 

ハンドメイドで一番時間のかかるのが下準備

使う道具や同線と工程の工夫で、同じクオリティーを保ちながら

正確に綺麗にスピーディーに裁断・縫製が出来る技術を学んで頂きます。

 

がま口は、ちょっと難しいと思ってらっしゃる方も
コツさえつかめば、簡単に作りあげる事ができます)))

 

がま口*ワークショップ終了後は、楽しく おしゃべりしながら 

美味しいスイーツとドリンクを頂きます(^-^)


壁面緑化のオシャレなカフェで わいわいと楽しいワークショップを楽しみませんか♪

 

 

 

【開催日時】  2月16日(金) 13:00~16:00   

 

【募集人数】  8名 満席


【レッスン料】 ¥6800
       
        材料費 時短講座プラス、スイーツ&ドリンク料金込みのお得なプランです(^-^@)
        
        * レッスン料は当日現地にてお支払い下さい
  

【持ち物】   貸し出しもありますが、目打ち、裁縫道具があると便利です。 
    

【場所】  カフェ Plants
  

 

 

 

【お申込方法】 メールでのみ受付。
karen.01.c*gmail.com *を@に変更してください

件名は、がま口ワークショップとお書き下さい。

本文には、氏名(フリガナ)、当日連絡の着きます電話番号を記入の上
お申込みください。

 

折り返し、【受付完了】のメールを3日以内にお送り致します。

3日以内に届かない場合は、こちらのブログのコメント欄より、ご連絡ください。

 

 

 

    

 


 

 

 

 

                東西線・大江戸線 門前仲町駅     徒歩7分
                JR 京葉線越中島駅(東京駅より2駅目) 徒歩7分


                   東京都江東区古石場2丁目8-5
                   My Style MONNAKAⅡ1F
    
                       Tel&FAX :03-5875-9668
          
                   カフェ Plants
                    

 

 

 

ハンドメイドは楽しいもです。何か迷いや不安があった時

手を動かしてみる時 心地良く没頭し ひとりの可愛い時間が流れます。

 

出来上がった時、眺めて嬉しくて♪ 使って愛着が湧き 

どなたかの手に渡る時、暖かな気持ちになるように思います。

 

ハンドメイド どうぞ 楽しまれて下さいませ(^-^)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

今後のKarenの手芸&サロン がま口ワークショップ予定

 

募集スタート 2月16日(金)開催 がま口教室&裁断・縫製時短講座 

 

2月24日(土)開催 ビーズ持ち手がま口教室 2月2日(金)より募集

 

 

1月28日(日)開催 コラージュがま口&デザインのヒント・アイデア講座 満席

1月13日(土)開催予定 革持ち手がま口教室  満席終了

 

++++++++++++++++++++++++++++++++