楽しく終了 革持ち手がま口教室 1月13日(土) | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

1月13日(土) 持ち手がま口ワークショツプ楽しく終了致しました。

 

がま口作りを楽しみ そして皆さま革の扱い方や裏の処理道具の使い方や方法を熱心に学ばれ

色々な革をアレンジされ、それぞれオリジナリティーの高い革持ち手を完成されました。

 

がま口作りを通じて、終わる頃には昔からの友達のようになっていく姿。

いつ見ても、心地よい暖かな幸せな気持ちに包まれます。

 

ご参加頂きました。可愛い乙女7名さま 心より感謝申し上げます))))))

 

 

 

ハンドメイドは楽しいもです。何か迷いや不安があった時

手を動かしてみる時 心地良く没頭し ひとりの可愛い時間が流れます。

 

出来上がった時、眺めて嬉しくて♪ 使って愛着が湧き 

どなたかの手に渡る時、暖かな気持ちになるものように思います。

 

ハンドメイド どうぞ 楽しまれて下さいませ(^-^)

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

今後のKarenの手芸&サロン がま口ワークショップ予定

 

2月16日(金)開催 がま口教室&裁断・縫製時短講座 1月19日(金)より募集

 

2月24日(土)開催 ビーズ持ち手がま口教室 2月2日(金)より募集

 

1月28日(日)開催 コラージュがま口&デザインのヒント・アイデア講座 満席

 

1月13日(土)開催予定 革持ち手がま口教室  満席

 

++++++++++++++++++++++++++++++++