マングルクロス x 東欧ビンティージでトートバッグ♪ 2 | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

現在、お取り扱い店を持っていないKarenでありますが
ご縁がございまして 東欧雑貨を中心に展開しています「雑貨屋Nostal」さん
不定期でございますが、お取引をはじめました。

前回のブログでご紹介いたしましたが「雑貨屋Nostal」オリジナルトートを
店主さまと、相談しながら製作の真っ最中!!

マングルクロスと東欧ビンティージの生地を使用しての製作

試作と微調整を繰り返し、現在 縫製に入っております♪

マングルクロスのストライプの織りも、生かしたいなァ~と思い
色々と考えながらデザイン致しました*

$karenのバッグ通信♪



マングルクロスの特徴は、しっかりとした麻の布地!
私自身が一番に魅力を感じるのは、光沢です!!
画像では、なかなかお伝え出来ないかもしれません(>~<)


$karenのバッグ通信♪



う~ん 表現するとするならば、家具ならニスですね!
海で言えば 夏の キラキラっとした さざなみ)))))

コサージュ付きも、店主さまからのご要望なので
トートであるので、あまり盛りすぎず可憐なイメージを考えております♪

また、途中経過 ブログでお伝えいたします(^-^)

雑貨屋Nostal 

http://www.nostal.asia/

長崎市鍛冶屋町1-8浦川ビル3F
「雑貨屋Nostal」(雑貨屋ノスタル)
TEL/FAX 095-825-1668 営業時間11:00~20:00 定休日 火曜日