大阪の旅 4 カフェ ワヲン 中崎町 | karenバッグ通信

karenバッグ通信

クラシック・モダンなバッグ、小物、アクセサリーの製作記と

大好きな映画や読書 ガーデニングの話♪

先週のOSAKA アート&てつくりバザール出展の為に 大阪へ2泊3日の旅
前乗りの金曜日は、堀江の雑貨屋さん巡り 夜には昭和レトロなBARで飲み
土曜日に出展をしました。そして帰途に着く日曜日は夕方までフリー♪

実は、仲良くさせて頂いている イラストレーターのnanaさん
http://ameblo.jp/ehina/
関西方面の手作り市・雑貨屋巡りに来ており 日曜日に合流し
中崎町の雑貨屋さんなどなど 楽しく巡りました(^-^)))

そんな訳で、まずはランチで訪れた ベトナム料理 カフェ ワヲンさんのご紹介。
http://www.monocafe-wawon.com/map/index.html
$karenのバッグ通信♪


嫌いな方もいらっしゃるかもですが 私はパクチ大好き!!
オーダーの時のは、多めを希望します(笑)))

$karenのバッグ通信♪


こちらのカフェ、ベトナムのカラフルで ちょびっとチープな雑貨から
作家さんの作品の展示・販売もしています。どこか懐かしくて居心地が良いカフェ

今回雑貨巡りをご一緒したnanaさんとは、横浜の雑貨屋さんミュゼットさん繋がりで
8年程のお付き合いになります。
http://musette.jp/

彼女の描く、水彩の暖かで美しいイラスト 大好きです*

近況やら、雑貨の話やら 今後の展望などなど 話は尽きずです)))
nanaさんとの、中崎町巡り また次回のブログに続きます♪