2024/8/18   日曜日 晴れ☀️

ゆったりスタートの
プール🏊‍♀️瞑想🧘

あちゃびっくり
自分の本音に気づいてしまったよびっくり

我が家の
パートナー🧍とニャンズ犬あたま黒猫あたま
今の私の負担になっていますびっくり

なんて上手に本音を隠す😶‍🌫️癖‼️




ニャンズ犬あたま黒猫あたまは老化で⁉️

粗相をする。


いつも怠そうなパートナー🧍


猫対策も

家🏠の片付けも頼れない流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



お金💴だって

私の負担大❣️


そーです。

とっくに気づいていたよ。


若い頃は

可愛い犬あたま黒猫あたま

楽しいふたご座

それでよかった。



でも今は。。。

諸行無常なり


気づいたけれども

今すぐにはちょっとね🤏


母上宅鳥🏠にお買い物🛒

届けて

唐揚げ🍗を揚げてくれるの

待ってます。

いつも有難うナイフとフォーク

姪っ子ヒヨコの唐揚げ好き❤️に

御相伴させてもらいます。


さてさてさて🙏

きっと全てがうまくいく🙏


そう念じることにします。


Uターンラッシュにお気をつけて🚗


皆様に

信じられないくらいの

幸あれ❣️🌈🐲🌻