大阪は曇り☁️空🚵‍♀️

助かりました。


明日税務署に行くのは大雨☔️かもしれない。


一日お仕事すると

一日分の疲れ🥱


7月8月も

頑張っていきまぅしょい💪


トマト🍅が美味しくて

今日も買って帰りました。


帰り道🛣️🚵‍♀️

母宅鳥🏠で妹と合流


早く足を🦵上げて横になりたい私は

一足お先に

🛏️なうルンルン


ジンジンビリビリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

激しいけれど

人前で普通を演じられるから

よしとします。






今日は

焼きそばでも作ろうかなーパスタ


食べ盛り⁉️のパートナー🧍にあわせたら

食べすぎます。


昨夜夕飯🍽️を抜いてみたら

いい感じでした。


たまには

こうする事にします。



お腹が空いている時だけ

食べたらいいんだよね^ - ^


身も心も

羽🪶が生えたように🕊️


なりたい❣️

諭吉には

ハネはいらないよ🪶🕊️


皆さまに

フワリと

軽く羽ばたくような🕊️

幸あれ❣️🌈🐲