2024/6/24  月曜日 曇り 小雨

元気にお仕事おわり
母宅鳥🏠に
おとめ座と3人集合🚵‍♀️

鳥は脇腹が少し痛いそうです。

長年使用しているウォーターサーバーの
水抜き 背面のお湯ぬき 梱包📦の
任務を
おとめ座と果たしました。

おとめ座が用意してくれたお弁当🍱3つ

でもその前に
水抜き
背面のお湯♨️ぬき
コンセント🔌を外して3時間放置の
下準備がありました。

水抜き コンセント🔌外しは母鳥
背面のお湯♨️ぬきは私


梱包は私と妹おとめ座の合作です。

鳥は専業主婦として
きっちりしたいけれども
身体が言うことをきかない。

私だってそこそこ慢性痛ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

我が家の事はほったらかしでも
母上鳥の要望には出来る限りです。




母上鳥のお友達にも好評な

ウォーターサーバー💦


災害時などにもお水があると少しは安心ですね。



捗って帰ってきたら

クタクタでした。


とっとと

ヌルピーお風呂🛀に入って

寝まーす♪


もちろん

足🦵に貼る絆創膏🩹の

昨夜のYouTubeを

鳥にも見せました。



今夜も足🦶さんは火照り🔥

ジンジンしてきました。


マラソン🏃🏽ランナーの足が欲しい⭐️


ないものねだりの子守り🧑‍🍼歌🎤ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


メドベッド

早く来い❣️


皆様に

青春の幸あれ❣️🌈🐲


おやすみ😴😘なさいませ飛び出すハート