2024/6/22   土曜日 雨☔

午後から本降りの大阪市です。
夏至やら満月🌕やら☔️

☔️の日も愉快に過ごせていますか⁉️


夏らしいドリンク🥤がたくさん並んでいます。
カルディさんとセブンイレブン🏪






母上鳥の懸案事項🏠


LEDの取り替えと

壁かけ扇風機の取り替え

初めてご近所の電気屋さんに手配してもらいました。

取り付け込みの親切な

ご近所さんの電気屋さんの確保です。

割高だけど母鳥払い札束札束

パートナー🧍は腰痛その他で難しいし

妹と私では力不足です。

男手欲しいね^ - ^


私は延長コード🔌と

お裾分けホテル食パン🍞を持参でお立ち会い🏠🚵‍♀️


お買い物🛒を済ませて

帰り道はずぶ濡れでした🚵‍♀️


安物のカッパが

まだ家🏠にあるはずウインク


この梅雨☂️は

カッパ三昧🚵‍♀️で乗り切る事にします。


大雨☔️の被害が出ませんように🙏


今夜は

オムライスでも作りましょうか。ナイフとフォーク


明日は全員おこもりかもね🏠


皆さま

梅雨☂️も楽しくお過ごし下さい☔️


雨☔に歌おうカラオケルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


皆さまに

ルンルンルンルンルンルン!!ルンルンルンルン!!ルンルンルンルンルンルン

降れふれ💦❣️🌈🐲