2024/6/12   水曜日 晴れ☀️

今回の転職活動
自分自身が煮え切らないのです。

とは言え本日も面接

彩たんの就活ルック




なんだかなあグラサン


おっかなびっくりの職場は

6/17から開始予定🗓️ですが


それまでに

他のところはないかと

ズルい動き🚶‍♀️🚵‍♀️


起業したいけど。


なかなかねぇ。


『そんな贅沢言ってたら

どこもないわ‼️』

妹に偉そうに言われました。


腹をくくって

飛び込み

どうしても嫌なら

すぐ辞める🔜


でも

自分が傷つくのよね。

コレをすると。


適材適所

今までこんなに悩んだ事なかったわ❣️


仕事って色々ありますね。


ふうーキョロキョロ


時の流れに身をまかせールンルンルンルンルンルン


私は自分を見捨てないからねグリーンハーツ



ながーい付き合いの自分


幸あれと自分に❣️


皆様にも

最上級の

幸あれ❣️🌈🐲