2024/6/5   水曜日 晴れ☀️

午前中 派遣会社の人と面談
なかなか条件が折り合いません。

今回試行錯誤しているのは
業界チェンジを試み
一度失敗してしまったから。

もちろん良い社会勉強📖にはなりました。


パソコン💻前に積み上げた
衣料品をどかせるところから^ - ^

これねー爆笑
何とかしたいわー‼️
捨てられない私たち。🏠
汚部屋🏠
恥ずかしいです。

やだー‼️

郵送と明日明後日の面談に備えて
履歴書 職務経歴書作成三昧でした。
とは言え
雛形を一部改竄しただけですが
結構手間暇かかっています。

夕食🍽️時間になってから
お買い物に出かけるパートナー🧍🚵‍♀️

豚バラ大根と
バター🧈チキン🍗カレーなど
いつ出来上がる⁉️

でも こう言う日に
家事をしてくれる事には感謝です。

自分を見つめ👀
楽しみながら
テンション上げて
転職活動
頑張って👍おります。


本当は
働きたくない⁉️

いえいえ
ワークライフバランス良く
社会貢献したいのです。




紅茶シフォンケーキ

美味しいです^ - ^


昨日の

整骨院先生🧑‍🏫との

負け犬🐕談義爆笑

キャイ〜ン❣️


そんな事あるもんか❣️


皆様は

負け犬🐕⁉️

勝ち組⁉️


自分は自分よねラブ


皆様に

最大級の

幸あれ❣️🌈🐲