2024/6/3   月曜日 晴れ☀️

ぐーたら毎日を過ごしていたら‼️

なに⁉️

今朝の緊急地震🚨速報📱

石川県の皆様大丈夫でしょうか⁉️

これは全国で早朝鳴り響いたのでしょうか⁉️

わ‼️揺れ🫨るかー⁉️

と身構えたら
石川県⁉️


我が家は
そびえ立つお隣の家🏠の
ホコリのせい⁉️で
先日の雨☔で
とゆが詰まって
雨漏りみたいになりました。

それで
朝から屋根🏠を再度見てもらって
おそらくお隣の土砂⁉️
がとゆをふさいだのじゃないかと⁉️




ジョーダンよしこさん❣️


我が家も屋根を治してもらったとこなのよさ爆笑


やーめーて‼️


裏ニュースで

アメリカ🇺🇸が騒がしくなっているようです。


週末には

世界🌎がひっくり返る事実が⁉️


転職活動が捗らず

グレてる彩たんには

そのニュース‼️

早く‼️て感じですラブ



母宅鳥🏠訪問だけで

ダラケているヤサグレ彩たんでーす♪


皆様

自分の心❤️に耳を👂すませて👂


ビックリするほどの🫢

幸押し寄せる❣️🌈🐲