2024/5/31   金曜日 小雨☔️


月末でーす♪
皆様5月お疲れ様でしたニコニコ

リア友リッチ🤑組が
無事モロッコ🇲🇦から帰国✈️しました。

素晴らしい景色🐪です。🏜️

まだ見ぬ異国🌏
凄いねラブ








乾いた砂漠🏜️の空気感凄いよねラブ


彩姫👸は今日も自宅で

ほうとうアゲイン鍋チビチビと

おやつ🍭です。





彩姫👸にとっては

前代未聞👂


ミスマッチな5月でした。


てんやわんやの月でしたが

6月に期待ルンルン

と言うことで🎁


底力💪目を覚ませ👀


皆様の5月も終わり

明日から

また新しい自分と出会えますね❣️


皆様の

5月の締めくくりと

6月に

莫大な幸あれ❣️🌈🐲