2024/5/30  木曜日   曇り☁️

所用があって午後新大阪に出かけました。

所用って面接だよ🚶‍♀️

待遇もお仕事も通勤経路も
いまいちでしたキョロキョロ


贅沢言うつもりはないけど
今の日本の中小企業
魅力なさすぎー‼️

母上鳥
新幹線🚄のお弁当🍱買って帰りました。

ごく普通の幕内🍱にしてみました。

お気に召したかしら⁉️

子供さん向けのは🍱
売り切れが多いです。





阪神タイガース🐯ファンは
負けそうだとチャンネル変えます。📺
このところ惨敗‼️

AREしか見たくない👀


帰って🏠
カレーせんべい🍘食べて
お腹いっぱいです‼️🈵




夕飯🍽️に

小松菜🥬とにんじん🥕きんぴらを

プラスしました。


このまんまじゃ

まるで後進国のスラムになりそうだよー‼️


自分が悪いのかも⁉️だけど

なんか

この国🗾おかしすぎる。


と思う今日この頃です。



このまんまじゃ

国民

干上がってしまうわ🏠‼️


私だけー⁉️



未来党🎙️

面白そうだな。

真偽はどーなのかな⁉️


今日もだらけつつ

前進する彩たんです。


大丈夫👌

巨大な奇跡の道中なんだわ❣️


皆様にも

強大な奇跡の

幸あれ❣️🌈🐲