2024/5/29  水曜日 晴れ☀️

毛布を洗ったものの
母宅鳥🏠の
エアコン 換気扇
クリーニング業者さんの立ち会いのため
母上宅へ鳥🏠🚵‍♀️

さすがプロです❣️




換気扇だけのサービス🈂️価格のはずでしたが

エアコンもお願いすることにしました。


その感じ良さと手際の良さったらラブ


母上鳥もご機嫌ラブ


脚立🪜を使っての

高所作業は

出来れば避けたい我が家です。


母は出費でしたが

母友は

もっともっと大枚はたいて

ミラーリング加工までされた

そう。🪞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンキラキラ


これをしておくと

例えばお風呂🛀や

お手洗い🚽

水回りのカビも防ぎ

お掃除がとても楽だそうです。



ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


また我が家をほったらかして

母宅鳥🏠が綺麗になりました。


専業主婦歴長い母上鳥

当たり前基準📏では

自分でできなくなって

子供たちも不器用だと

居ても立っても居られないようでした。


色々綺麗🤩になって

母上鳥ご満悦口笛上差し


お天気☀️も味方してくれて

楽ちんお掃除日和でした。


皆様は

経年の汚れや劣化

キチンと対応されてますか⁉️



綺麗なおうち🏠はお好きですか⁉️


我が家にも来てほしい

イーブイチャンネルみたいな

業者さんですびっくり


鳥が喜んでいたから

ま、いいか。


私だって

諦めたわけではないけれど

バレリーナ歩き🚶‍♀️は

続きます女の子


あー

お掃除お片付けして欲しい⭐️


阪神タイガース🐯も負けそうです。



母上鳥の喜びは

私の喜び⁉️


いやいや

みんなで

喜び🤩たいですね‼️



美しいお家🏠に

福きたる。


散らかった我が家🏠にも

幸きたる❣️


もちろん

アナタ様のお家🏠の

ホコリだって

積もれば幸に⁉️


たくさんの

幸あれ❣️🌈🐲