2024/5/28   火曜日 雨☔

昨日から予想されていた大雨☔️

今日はみなさま覚悟していらっしゃいましたよね。

それでもそれでも
お仕事や学校に行かれた皆様
お疲れ様です。

帰り道にも充分お気をつけて☔️

こんな日に🏠おこもりは
幸せ😀です。

お片付けし始めて
携帯📱も見ないようにして

じゃーん‼️
痺れる足を🦵上げて寝たくなるまで🛏️30分口笛

晩御飯は
今日は私が作りました。
ありもの
竹輪チーズハム挟み大葉巻き
チーズ🧀ソーセージオムレツ🥚
パスタ🍝2種

写真撮り忘れで
早い夕食🍽️食べ終わりました。

食後はまた
足🦵を上げて横になりたい。

ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


先日の面接結果はNGでした。

本音では
雇用され
貴重な時間⏰を
しんどい思いして
なんだかねー‼️

それがあります。

お金💴の面で
家族に心配かけるのも
いかがなものかと🦑

私の中で
この世の中
何かがおかしい目


でも
私は働くのが嫌いだ‼️

本音がポロリウシシ


そんな時🙉
アナタならどーしますか⁉️




澄み渡る青空🟦のような

毎日でありたいものです。


何がなんでも

幸きたる❣️


結局

幸しかないんだな❣️🌈🐲