2024/5/26  日曜日 晴れ☀️のち曇り☁️


台風1号が沖縄に近づき
本州も⁉️

被害が最小限でありますように🙏

リア充を楽しむ写真🤳が送られてきました。



思わず

ルンルンルンルンルンルンルンルン

月の砂漠🏜️をはるばるとルンルンルンルンルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルンルンルン

星屑私を支えてお願い

アナーアウィズアローホナイルルンルンルンルンルンルンルンルン


砂漠🏜️ソングが

アタマを回っています。


まだ見ぬ地球🌏の神秘❣️







行く人と行かない人では大違いです。



🏠


我が家では昨夜

パートナー🧍が低血糖に

妹が気づいてくれて

慌てて贅沢お寿司🍣などを

買って帰りました。


この割引🈹でも

躊躇う人が多くいましたよ👀





母上宅鳥🏠のゴミ出しが

カラス🐦‍⬛被害で

前日出し禁止🈲になりました。


基本生ゴミだけれど

明日出すプラごみを引き上げてきて

翌日の我が家のゴミにオンする事に

妹との決定です。🚵‍♀️


本日の引き上げ担当は私🚵‍♀️


平凡にも

非凡にも感謝🙏ですね❣️


皆様に

月🌕の砂漠🏜️からの

途方もない

幸あれ❣️🌈🐲🏜️🐪


大の里関

史上最速優勝🏆

おめでとう㊗️ございます❣️



石川県にエールを

送ります🎌