ルンルンラブレター💌フロム
アラブ🇦🇪 モロッコ🇲🇦ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

リア友から
異国情緒モリモリの写真🤳が届きます。

青い街🟦シャウエンと言うところだそうです。





アラブ料理🥘に飽きて来たとも言ってます。

アラブ料理って

こんなの⁉️


画像お借りしております。




ふむふむ🤨

そりゃ飽きるよね^ - ^


アラビアンナイト

楽しんでるかな⁉️

魔法🪄のランプ🪔

見つけたかな⁉️




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こちとら

連続失業でメンタルやられとるのにねぇてへぺろ


違い歴然‼️


ぐでーっと

一日を過ごして

行かなきゃ🚵‍♀️と思う税務署にも行かず🏠

税務署嫌い😾です。


だるおもー昇天


明日退職のご挨拶に行く

手土産だけを仕入れてきました。


何やってんだかてへぺろ






全ては自分の自作自演らしいですね。


過去のトラウマが

またしても

私を引きずりにくる。


でもね‼️

時間⏰⏳は未来から

流れてくるらしいよ🏞️


だから

未来に愛❤️と希望を投げると良いらしい。


それがうまく行ったら

こんな事になってないよね看板持ち


生き下手をまたしても自覚‼️


花🌸はいいな。

季節を間違えずに咲く飛び出すハート

紫陽花が咲きだして

梅雨入り☂️なんだな。


内観は続きます。

自分の臆病

勇気のなさ

のろい行動

嘘つき🤥

不完全燃焼🔥の

燃え尽き⁉️


YouTubeだけで解決するはずもなく。



情緒不安定気味です。


明日の満月🌕さんに

またお願い🙏もしてみよう。


私を私にしてください❣️


失敗はいつか成功に変わる⁉️


グデーっとできるお家🏠に感謝❤️です。


人生のスパイス

もういいよ❣️


みなさま

明日の満月🌕さんに

お財布👛フリフリ👛

祈りましょうね❣️


幸雪崩のように

カモーン❣️🌈🐲🪔