2024/5/20   月曜日 晴れ☀️

退職希望は電話報告で。
なんとか理解してもらえて
家族にも報告しました。
残務は荷物の引き取り後日です。

どーっと疲れたけれどもショボーン
今回はこうとしかできませんでした。

胃腸に優しい食事
おそうめん
お粥🥣など

休養日としました。

一日中眠っていました。

画像お借りします。



今回の事は

話せる時が来たらまた書きます。

いや

書かないかもしれません。



目標と体力の差

適正などを思い知った今回のことでした。


疲れやすい彩たんには

継続は

とてもとても無理な事なので

早期撤退で良かったです。


感謝しつつ

お詫びしつつ

少し休養します。



もう

職場へとは向かない足🦵🦵


頑張れるかと思った誤算でした。


パートナー🧍は病院🏥通い

気になっていた

肝臓の影は

悪いものではなかったようで

ホッとして帰ってきました。🚃


少し休んで🏠

動くことにします。


お悩み多いお年頃

リア友は

優雅にモロッコ🇲🇦へと

出かけてゆきました。✈️


アフリカじゃん🦒


たのしんで来てね🐘


砂漠🏜️もあるのかな⁉️


彩たん

やり直すの巻まで

あと少し🤏


みなさまは

ピント

あってますかー⁉️


今夜は

癒しの夜🌉にします。


みなさま

良い夢を❣️


幸たくさんたくさん

溢れますように❣️🌈🐲