2024/5/17  金曜日 晴れ☀️

肌寒い感じの夕方です。

グリーン🟢コーデ
龍🐲さんの色




一旦お靴👟を脱いでアーシング中です👣


整骨院先生🧑‍🏫は

今回月半ばで変わった健康保険証について

ややこしいと言いました。


請求のやり直し↪️

それと

保険適用の針をしてもらうのに

組合系の保険証は

とてもうるさいそうなのです。


お仕事内容

私の話の総合点で


『その仕事は

早く辞めたらー⁉️』


とのご意見です。


ごもっとも‼️


転職失敗😔の😕気配ばかり

色濃くなってきました。


早期撤退も考え中^ - ^



孟母三遷⁉️


目指した未来と

現実の狭間爆笑


やっちまったかなー⁉️てへぺろ


ドンマイドンマイ😉


適材適所


悩ましいお年頃です。


ニコニコ本当の気持ち診断ニコニコ


 

 

 

 



みなさまは

お仕事で悩んだことありますか⁉️


輝く✨未来

迎えに来て🙏



皆様の

一瞬先の未来から永遠♾️に

幸あれ❣️🌈🐲🌹