2024/5/10  金曜日 晴れ☀️

整骨院をまわって
帰りました。🚵‍♀️

整骨院先生🧑‍🏫は
GW タイ🇹🇭のサムイ島🏝️で豪遊されたようで
お顔真っ黒グラサン
早朝のサップヨガ🧘や
サムタイ⁉️体験など
目一杯遊ぶのは4年ぶりだそうです。

何やら飛行機✈️乗り継ぎの
VIPラウンジ🍽️などでも生ビールシャンパンカレー
特別扱いのカード💳のサービスを満喫されたようです。
いいね❣️

思えば
日本🗾の物価は世界🌎でも
安くて
賃金も低い。
私が海外✈️などに行った時とは
変わってしまいましたねえー

本日勤務で新しいお仕事は10日目キョロキョロ
小うるさい奴は本日はお休みで
なんだかみんなのびのびー照れ

不要なストレスを与えて
お仕事をややこしくする罪びっくり
そういう罪もありますね。




私はこれから

どーしようかな⁉️


帰り道の休憩スポット公園🛝

オレンジ🧡ベージュコーデです。


今宵は

お好み焼きビール🍺

おでん🍢に日本酒🍶


週末を満喫します。


皆さまに

花💐いっぱい金曜日の

幸あれ❣️🌈🐲🌹