2024/5/9  木曜日 晴れ☀️
忘れていた新月🌚の願い🤲
昨夜遅くピンク🩷の折り紙に
書きました❤️

昨夜と今朝は
冷えていました。

陽射しは5月でも
薄手のコート🧥着用な人も多かったです。




新しい職場

どぅも私を嫌う人がいそうです。

歪んでるなぁ。

その心は

舐められたくないプンプン

に思える。



なにかとイチャモンをつけてくるチュー


別にいいです。

それはそれ。

鈍感力を採用します。

でも、


色々考えていたら

帰り道軽くコケた‼️

久しぶりです。

地面の凹凸も何かの合図⁉️


昨夜は母上鳥からの差し入れ

うなぎをご馳走になりました。



うなぎ
卵焼き🥚
カニカマきゅうり🥒

パートナー🧍が
カニカマに紅麹が添加されたものもあった
と大騒ぎぶーぶー
だけど
たぶん食べても大丈夫👌じゃないのかな⁉️




今夜の食事は

パートナー🧍の作品

とんぺい焼き

お惣菜天ぷら🍤

にら饅頭など。


美味しゅうございます♪


そんなこんなで

帰り道🛣️は

母宅鳥🏠により

ゴミ出し🗑️

洗濯🧺取り入れてきました。🚵‍♀️


私が考えること。

自分が王様🫅だとして

何が正しく快適か⁉️


裸の王様🫅にならないよう

気をつけますちょうちょ


昨夜の面接結果はNGでした。


雇われるって難しい🤨

二極化の時代は

味方してくれないのかな⁉️


美味しい食事🍽️は

明日への活力💪


明日行ったらお休みです。


皆様に

強大な明日への活力を💪


幸あれ❣️🌈🐲🌹