2024/5/7  火曜日 曇り☁️

昨夜のうちに雨☔が過ぎて助かりました。
ただ
お隣の工事現場のテント⛺️に溜まった雨が
雪崩のような音を立てて飛び散るびっくり

何事かと思いましたが
今朝早くから工事人👷さんが来て処理してくれました。
我が家が潰れたら
新築三階建て保証だからねグラサン

本日は
母上鳥の病院🏥同行🚕
本来妹おとめ座が行くはずでしたが
おやすみが取りやすい私が同行しました。

定期検査は問題なし❣️
良かったです。


おニューの運動靴👟コーデ🟢

ワンサイズの残り物がピッタリで

あんまり安いから^ - ^

先日の天六商店街で

追加で買いました㊙️🛍️


おとめ座のお土産のミスド🍩

おいし😋




以下
日記📓がわりのブログ忘備録です。

遡る
5/6  月曜日 雨予報の曇り☁️
天気予報では豪雨かと思いましたが
少し🤏家🏠のことをして
パートナー🧍の自転車🚵‍♀️のパンク修理や
ご近所スーパーの水くみなど。

パンク修理🚵‍♀️代も払わないパートナー🧍
私の自転車🚵‍♀️を当てにされるのも困る😅ムキー

ずる吉めムキー

近頃体調が芳しくないのはわかるけれども
こーいうの困ります。
ヒモ化⁉️

夕方🌆母宅鳥🏠のゴミ🗑️出しに行きました。
🚵‍♀️ほぼ雨にあわずにすみました。


5/5  日曜日 晴れ☀️

午後から母上鳥
恒例大阪バラ🌹公園めぐり🚕

中之島公園🛝から靱公園🌹
今年は早くも満開🌹でした。






今年は紫陽花も早く咲きそうですね。


帰り道のタクシー🚕が秀逸でした。

近頃
GOタクシー🚕で呼ぶと
降車時にペロリーンコインたちコインたちコインたち
500円くらいアップする。
1700円だなーと👛握りしめていたら
2200円⁉️とかが続きました。

実は最近GOタクシー🚕使用で
一律100円アップコインたち
タクシー🚕会社によっては配車🚕代金が
それぞれ加算されるようになってるそうです。


ならば‼️と
昔ながらの
ヘイ‼️タクシー🚕✋で乗ります。

帰り道の運転手さん🚕
ここでメーター止めますねルンルン
バス停先までキチンと行きますからねラブ
って。

1800円でメーター🚕止めて
信号🚥待ち そして希望の場所で降ろしてくれました。

もちろん母上鳥のシルバーカート🛒も
身軽な動作で
トランクからおろしてくれました。

ありがとうございます♪😊

こういう心使い❤️
とてもほっこりニコニコ嬉しいです。

以前
トランクにシルバーカート🛒を積んだまま
行ってしまいそうになり
大して謝罪もしなかった
運転手🚕さんがいたと
おとめ座から聞いたことがあります。

それは酷いよね‼️

ヒトとしてどうよ‼️と
思う人と
そこまでしてくれますか⁉️
とほっこりする人

どこにもいるのかな⁉️

ならば
自分は
ほっこりラブ側になりたいと
彩たんは思うのであります。

皆様
GW明けのお疲れ出ていませんか⁉️

私は明日から三連勤
ファイト💪します。

おやすみいいね❣️
でも
お仕事もいいね❣️

そんな5連休終わりです。
お家🏠片付けはまだまだ半端なまんまてへぺろ
苦手だにゃーおねがい🏠

皆様に
嬉しい楽しい😀
幸あれ❣️🌈🐲🌹