2024/3/29  金曜日 晴れ☀️


今日は快晴晴れ

部分入れ歯🦷初心者🔰は

こまめに歯医者さん🦷メンテナンス

これにて今月の受診終了☑️


ずいぶん慣れてきました。


帰ってひと休憩☕︎して

トロトロと玄関周りのお片付け🏠


疲れたら休む🥱


蘇るとお片付け





パートナー🧍は

プロ野球⚾️開幕戦でテレビ📺


私達は分業

一緒にお片付けは

もはや望まなくなりました。


イラ💢とするだけだから。


コイツズル過ぎパートナー🧍‼️


私はわたしの道🛣️をゆく🚶‍♀️


母宅鳥🏠御用は

妹任せに🙏


いつも有難う❣️


目指すは

レトロな居心地の良い

合理的な

モデルルーム🏠


諦めない❣️


東京🗼では

🌸開花宣言ですね🌸


LINEに桜🌸が飛んでいます。


皆様に

春爛漫の

幸あれ❣️🌈🐲