2024/3/14   木曜日 晴れ☀️

風は冬🌪️
陽射しは春☘️です♪

生活リズム🪘が朝型になり
猫エサやり
やゴミ🗑️出しをして

なんと‼️‼️‼️
間違えて1時間⏰早く出社してしまいましたびっくり🚵‍♀️

『えらい早いですねキョロキョロ
もしかして一時間間違えた⁉️』

そう言われるまで気がつきませんでした‼️

早起き早出の先輩がいてくれて
助かりました💦

こんなの人生初めてです爆笑
えへへ😅

お掃除や
普段できない整理整頓をして待ちました。




山吹色コーデ


退社後

ギリギリでパートナー🧍面会に行くと🏥🚃


下のコンビニ🏪まで降りて来られるくらい

回復❤️‍🩹していました。


まだ少し顔色は悪いけれど

良かった良かった^ - ^


母上鳥のオーダー🍱を

買って帰りに届けます。

今日は一緒にお弁当🍱を食べて帰るつもりです。


家族👪の健康は

何ものにも変えがたい

宝物宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白ですね❣️


皆様も

くれぐれもお身体大切に❣️


幸あれ❣️🌈🐲