2024/3/13  水曜日 晴れ☀️

長いこと逃げ回っていた
部分入れ歯ができたから
今日は私の入れ歯🦷記念日❣️

以前の大失敗から
歯医者🦷さんを二回かえて
まあまあ納得の線です。

整骨院先生🧑‍🏫とこにもより
今日は自分のメンテナンス日としました。

お仕事終わりの限られた時間で動くのは
結構タイトですね。

今日は面会🏥行けず。
食事🍽️も食べられているみたいだし
パートナー🧍は回復途上です。




ブルーグレー🩵🩶コーデ


やっぱりまだ寒いですね。


お陰様で

鳥はすっかり元気で

お友達ランチ会に出かけたり🛵


私達には

お墓参り

ゴジラの映画🎞️なども

お供してほしそうです。


面会🏥

仕事💻

自分メンテナンス

工事👷‍♀️予定二回

18日のカラオケ🎤と

私とても忙しいです。


おかげでぐっすり眠れます。


家事を意識すると

早起きになります。


早寝早起き

三文の得🉐あるかしら⁉️


皆様は

ご機嫌いかがですか⁉️


私は

おちついて

魂の出産🤰もしたいのだけど

動きながらもアリですよね❣️


幸溢れるほど来たれ❣️🌈🐲