2024/1/29   月曜日 晴れ☀️

夕方から急に冷えています。
整骨院まわりでかえってきました。🚵‍♀️

梅田
阪急バレンタイン💘フェア
いつものお洋服屋さん
新しいダイソー旗艦店
お寿司🍣のさしす


心斎橋
化粧品などの問屋さんめぐり
時計の電池交換

行きたい所色々あるし
前なら職場帰りの普通の寄り道だったのに
繁華街が遠く感じる今日この頃です。




赤白黒🟥🤍⚫️コーデ


富士🗻山🏔️のサングラスキャップセーターデニム🧤🧣

ファッションショー

大筋では決まったけれど

もう一工夫したい。


家🏠にはまだ着ていない新品衣類セーターデニムキャップもたくさんあるのに

繁華街に行くと

また買いたくなるなおすましペガサス


お買い物依存症だからねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


パリジェンヌは

お洋服10着で一年

とか

信じられない彩たんです。


自分なりの

気に入ったコーデは

生きる力💪

夢見る夢子👀


よし‼️

富士山富士山の旅を100倍

楽しめるコーデを組むぞー富士山


寒いから暖かく🧤🧣

そしてオサレに

手荷物は少なめにカバン


自分が自分の

ファッションコーディネーター


鏡🪞よ鏡🪞よ鏡🪞さん

暖かくて素敵💓なコーデを組ませてね🪞おすましペガサスふんわりウイング


すっかりその気になっとるやん‼️

富士富士山山への旅

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


有閑マダムの活発さには

まいるわー


旅慣れない?自分なりには

今回は

一世一代の旅になりそうです。

旅は道連れ ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

世は情け⁉️



あとは

富士🗻山富士山のご機嫌次第


まだ誰も脱落しない10人の旅なるか⁉️


約半数は

ビビり気味だと思うのですが。


あはは🤣😆

せいぜい楽しみます。


皆様にも

ワクワク

ドキドキ💓の

幸あれ❣️🌈🐲