2023/12/8  金曜日 晴れ☀️


やっぱり寒い大阪市です。

パートナー🧍は高熱🤒

私も痰が絡む咳がぶり返し気味😷


私は昨夜ご近所医でお薬を手配してもらいましたが

パートナー🧍は寝る😴ばーっかり‼️


ぶり返しの風邪🤧は

ワクテイン💉のせいじゃないのか⁉️

私はインフルエンザだけですが。

病院も行かず高熱🤒で

居候されちゃーびっくり

ホント困るわー😒

俄然冷たい彩たんプンプン


これじゃない⁉️





お仕事帰り🚲

整骨院先生🧑‍🏫とこでメンテをお願いして

少し買い物をして🛒


お餅入りお粥🥣をつくったら

何という美味しさ^ - ^

これ

ご馳走だわーラブラブラブラブラブラブ


普段は雑な食生活の私たちには

必要でした。


お粥さん美味しい😋

日本人でよかったー‼️


ぶり返しの熱🤒も咳😷も

とんでけー‼️


お着替えも怠り気味な

オレンジ🍊ピンクコーデです。






もう、

疲れるから

私から

お医者さん行けとは

言わないよー♪🙊


知らないからね‼️

明日明後日は

出来る限り

ゆっくりします。


皆様は

健康で

幸ありますように❣️🐇🌈🎄🐲