2023/11/16 金曜日 朝夕☔️ 午後晴れ☀️



気温差とお天気の差が激しい金曜日です。

お仕事帰り

プラセンタ注射💉と

整骨院先生🧑‍🏫でダブルメンテナンス

自分を労わる金曜日です。


風邪🤧ひきさん

熱🤒ありさんも

病院🏥には来ていますね。


熱🤒ありさんは必ず廊下に出されて

待たされる今の事情 トホホキョロキョロ


パートナー🧍は昨日眼圧が高いと言われて

しばらく病院🏥通いになりました。


家🏠の工事👷‍♀️は

雨で出来たりできなかったり。


晴れてくださーい🌞🌤️


雨の日コーデのポイントは

今年お気に入りの

ピンク🩷ブルー🫐マフラー🧣


きっとこれを選ぶの私くらいじゃない⁉️


明るい色🩵🩷大好きで。

流行がカラフルピンクハートグリーンハートハートブルーハートイエローハートだと

テンションあがります↑


きっと

私の前に

そこそこチープな

綺麗😍色を出したら

迷わず購入でしょう。

えへへ😅





ファッションは

自己満足💪


寒がりの私でも、お昼は暑いくらいでした。



気温の変化と

乾燥にご注意くださいね^ - ^


季節がわからないけど

対応する柔軟さを‼️


幸たくさん来たれ❣️🐇🌈