2023/10/13  金曜日 爽やかな秋晴れ☀️

小春日和です。






青空と同じ🟦ブルーコーデ

温かい陽射しです^ - ^


三連休明けの市民健診のお休みで

実質3日勤務だけど

やっぱりそれなりのお疲れ^ - ^

明日明後日は雨かしら⁉️


整骨院寄って帰りました。



焼き鳥行くつもりだったけど

パートナー🧍がめげて

餃子🥟にしたよ。


王将さんの新商品

生姜🫚タンメンが食べてみたくて追加🍜

気分でした^ - ^




昨夜

早速処方してもらった胃薬💊


胃薬も

胃酸過多となんとかと⁉️

無闇に飲めばいいってもんじゃあないらしいですが

前例ありの

ランプソラゾールを処方してもらいました。




身体が

少し少食に🤏

と言ったみたいです。



美味しい😋ものを

少しだけ🤏


この精神でまいります。


皆様に

花金のスタミナを❣️


幸多くきたれ❣️🐇🌈