2023/6/17  土曜日 夏日☀️


ご近所医師🧑‍⚕️に薬💊の処方箋と

下半期の鍼灸の保険適用の認定証をいただきに🚲





道中にある

将来の春夏秋冬彩たんハウス🏠🚲


夢🏠❣️




からの

うなぎリサーチ👀







一旦帰ってお昼寝💤


ハエさんが一匹🪰





からの

母宅鳥🏠に

半額お肉や野菜🥬をお届け🛒🚲

スーパーで鍼灸先生🧑‍🏫にばったり会って

認定証をスーパーで手渡し^ - ^


こんなところでもらうなんてキョロキョログラサンてさ。


ご近所イオンもチラ見👀して


ダイソーさんでハエ🪰対策


ご近所カット💇‍♀️でサッパリ

夏バージョンに^ - ^

4月末以来です。💇‍♀️


🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠


続報


ご近所スーパー2から

リーズナブルな丸ぼうろは🟠

姿を消していました。

あの時だけ⁉️


またリクエストしたら

入るかもねおねがい


丸ぼうろ🟠🟡対決

鳥の意見は⁉️


お値段が違うなら

大して変わらないねぇ鳥と。🟠🟡

千鳥屋のが食べ比べたいと⚪️

チラ見してきたら1枚100円

鳥は丸未ではなくご存じあそばしていました。

さすが昭和❣️

丁度一度千鳥屋さんで度買おうと思っていたのだと。🟡

また今度ね🤙


パートナー🧍は

しっとりさで上等の勝利🟠🟡


妹たちは

たぶんまだ丸未⚪^ - ^


さてさて

丸ぼうろ🟠🟡対決の結末は⁉️


🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡


楽ちんご飯は

今から

餃子🥟の王将さんで

ピックアップして帰ります。🚲


土曜日の餃子🥟

久しぶりです。


半径1キロ圏内🚲の

土曜日が暮れてゆきます。


下町いいぞ❣️

やめられない❣️❣️


自由な週末

いいね❣️


皆さまも

素敵なサタデー💓ナイト🌉を❣️🐇🌈


明日は

新月です。


幸あれ❣️🐇🌈