2023/2/24 金曜日 雨☔️


夕方までずっと雨☔️の週末でした。


雨上がりの御堂筋 本町あたり

整骨院まわりで

帰宅🏠しました。🚶‍♀️






昨日 2/23木曜日㊗️


パートナーと

大阪港に来ているという

アメリカ🇺🇸空母⛴を見に行こう❣️

となり

行ってみましたが





大阪港ではなく

南港フェリーターミナルからまだまだバス🚌に乗るそうで


そや❣️

高い所からだ❣️


南港ATCコスモタワー🗼展望台へ

👀👀👀


おらん❣️


行ったのが遅かったらしく

16:30ころ出航したあとでした爆笑





まあね、高い所久しぶりだしニヤリ






こちら双眼鏡の図ですが




たこ焼きたこ焼ビール🍺

たこタコビー生ビールデートです^ - ^


展望台のお姉さんが

お昼には見えましたよ👀って❣️


おそかりし由良助‼️


情報って大事ですね上差し


無計画な旅で

アメリカ🇺🇸空母を見損ねました泣くうさぎ



お出かけは

計画的に❣️🐇


幸あれ❣️🐇