2023/1/21 土曜日 晴れ☀️


寒波の覚悟❣️


朝から珍しく整骨院先生🧑‍🏫のとこに行き

カイロプラクティックをしてもらいました。

これは自費になりますが

先日の自転車衝突転倒から🚴‍♀️

いや

その少し前から

体幹が歪んでいる感じがあり。


やはりいつもの歪みで

私の場合は右半身が後ろに引けてる

左半身が固くて右より大きい⁉️

感じです。


鳥は母友とランチ会パスタと聞いていたので

調子に乗って

阪急バレンタインフェアへ🚃






毎年凄いです🍫


セールをチラ見🫣して

帰ろうと思っていたら

ひらめきからLINE


『母鳥がお腹の調子が悪くて

37.6度』


あらあらー⁉️

夕方寄るつもりでしたが

念のため妹ひらめきのみが出入りで

おでん🍢を届けたり

抗体検査をしてくれ

陰性ではありましたが。。。

胃腸炎の風邪かも🤧⁉️


パートナー🧍は旅行🚃のために

今日3回目摂取💉


2月の旅行🚃やいかに⁉️


私だけが

ギリギリ

PCRの予定なので

こちらも少しプレッシャー🤏


ややこしい世の中じゃキョロキョロ


我が家はお正月🎍から

3人目の胃腸炎⁉️


鳥とパートナー🧍の

今日明日が少し心配です。


一難去ってまた一難

自転車🚴‍♀️コケて

また一難ダッシュびっくり


無事に旅行🚃が決行できて

無事に帰れますように💝


玄関に塩でも置きますか⁉️


暖かくして🔥

お過ごしくださいね♪❄️


食べすぎ注意❣️🐇

足元注意🦵


オマケに

雪☃️道なら

尚注意❣️🐇


気をつけましょう❣️🐇


幸あれ❣️🐇