カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ




🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬🚬



オレは年金札束札束 要らないと
あなたは嘘🤥は ついてない
誰か暴いて バレたのね🫣 バレたのね🤷‍♂️
あー 議員でなければカラオケ 良かったの⁉️
あー 議員のバッチ🏵もよく似合う
歌🎤も歌わず いてくれと男の子
過去のファンなら不安 泣けるよな🥲
哀しい🥲過去がバレた人👔

あなた残した 760万
76歳元とれる⁉️
義務というけど 法律もかわったの📚⁉️
あー 年金お年玉もらう気 ないくせに
あー ひとり狼が🎤 議員なら🏵
宇崎竜童払ったの⁉️
堺正章はどうだった⁉️
美川憲一払ったの⁉️
バレなきやいいのか歌手🎤ならばルンルンルンルンルンルンルンルン

あー あんまり意固地🇯🇵はいけないよ
あー 大金札束札束札束札束だけれど
あるかもね⁉️
ひとりの身体じゃ ないなんて
政治に議員🏵になるような
老後は予想はしなかったグラサン

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🚬🚬🚬