2023/1/18 水曜日 晴れ☀️


18日はカラオケ🎤39%オフの日


水曜日お休みは

私と姪っ子ヒヨコ


鳥を誘って先に出かけました。自転車自転車


あろうことに

出会い頭に自転車🚴‍♀️衝突❣️❣️❣️


私の自転車🚴‍♀️がコケて

わおーん(涙)🥲


大丈夫ですかー⁉️


とこちらから声かけ自転車自転車自転車自転車


相手さんもしばし止まって

お互い様子見自転車自転車自転車自転車自転車


後ろから姪っ子が助けてくれました。ヒヨコ


自転車🚴‍♀️の前ハンドルとサドルが

曲がって

えー‼️


前かごを姪っ子ヒヨコが持ってくれて

グイ👎としてと治った❣️


チェーン⛓もヤバいんじゃないって⁉️


5段切り替え⛓

しばらく

カシカシなりながら

これも治った❣️


悪運強し❣️


今頃になって

左手首が少し痛いよー🥲







カラオケ🎤からの

イタリア🇮🇹ンレストランパスタステーキ


旅の予定に浮かれて

気をつけないとね。


この事は

姪っ子ヒヨコと私の秘密㊙️



オマケに

カラオケ🎤ボックスでは

お水をひっくり返すヘマ爆笑


老化かしらー⁉️


これくらいで

済ませてくれてありがとう😭


皆様も

お気をつけて❣️🐇


気をつけよう❣️

災いピリピリ

忘れた頃に

注意しよう❣️


幸あれ❣️🐇