2023/1/17 火曜日 晴れ☀️


冷え込んだ朝でした。

モコモコレッグウォーマーに

お尻カイロを仕込んで♨️


一日中暖かく過ごせました。

世の中便利になってますねー❣️


厚着比べなら

優勝🏅しそうな

彩たんの冬コーデです。

いつも

整骨院先生に笑われます🧑‍🏫

北国行ってきたん⁉️


てねニコニコ

今日は本町まわりの

寄り道帰宅です🏠


運動量が少ないと思う冬❄️だけど

ある程度仕方ないですね。

水泳🏊‍♀️いくには寒い😨しね。


札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束


同僚の給与振り込みが遅れた件は

今回は

会社の経理のミスだったそうです。


み○ほ銀行🏦🏧さん

濡れ衣着せてごめん🙏なさい。


でも

経理のミスってコアラ

普通ないよねー。


めでたく⁉️

今日は振り込まれたと

LINEがきました。

同僚は今日はお休みでした。


お洋服ねセータースカートデニムTシャツエプロン

たくさんありすぎるから

10年とか20年

何にも買わない❣️と

決めても

帰り道には誘惑てんこ盛りです。


自分の誓いを破った彩たん。おとめ座


なんですのー⁉️

意志の硬さは

豆腐未満ですうさぎ


だってさーうさぎ

今すぐには着ないお洋服でも

このシーズン底値だからね。


それに

新しいお洋服の色合わせ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

テンション上がるからー





言い訳てんこ盛り


お仕事したくない

お買い物したい

遊びたい


この矛盾をかかえて

生きる彩たんです。


物欲も

生命力と呼んでくれ❣️


赤、青、ベージュ

色とりどりでございます。


旅に行くファッションを考えつつ

無駄遣いに精を出す

彩姫おとめ座

長生きしそう。


お着替えを楽しもう❣️

ほどほどに🐇


幸あれ❣️🐇