2023/1/15 (日)    曇り☁️


鳥

旅行行程♨️を聞いて喜びました。


鳥🏠の

タコ🐙足コンセント🔌の元が抜けて

ベット🛌周りの全ての電源が入らないと!!


いやー

厄介だったけれど

小さなタンスを押し退け押し退け

ありました❣️電源❣️


解決です^ - ^


妹は引き続き細かく検索📲してくれました。



最近少しフラフラしたり

異様な眠気は

新しい血圧のお薬💊のせい⁉️


と思えてきました。

下の血圧が

90から100なので。


でも

副作用よりも怖いのは

アタマの血管破裂だもんねー^ - ^


次回相談することにして

グラウンディング

してみたよ。


全てにおいて

他に足🦵をつけたい彩たんです。





自転車自転車自転車自転車自転車自転車


コーナンの

マッサージ椅子は

私にとって鬼門かも⁉️


今日は危うくメガネ👓を落として

探しました。

壊してしまいそうな所に

落としていました。

前はスマホ📱だもんね。

気をつけないと❣️


上等猫🐈🐈🐈‍⬛さんを見る時は

我が家のニャンズ猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

にお土産がある日だよ。








さてさて

明日からまたお仕事の一週間


楽しい週を❣️

幸たーーくさんあれ❣️🐇