ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

iPhone📱のご機嫌がイマイチで
今回のバーチャルツアーは
とても心配でした。


iPhoneカスタマー📱センターと
アメブロさんのフォローアップで
なんとかクリアできました❣️

奇跡❣️
紫陽花と龍🐲の力💪もあったかも⁉️

たんたんぴさん
ポ多美姫👸
応援📣ありがとう❣️

紫陽花の妖精🧚‍♀️と
🐲さんから
皆様へのギフト🎁

夢は叶います❣️

地球🌏という星⭐️で
毎日頑張る皆様😤
泣いたっていい笑い泣き
それは
次に笑うための準備だからね❣️

皆様は
幸せ💕にしかなれない🌈

運命に翻弄されても
今がどんなに辛くても
それは
イリュージョン🌈

本当の幸せ💕が
アナタを待ってる🌈

夜🌉もふけて
シンデレラタイムおとめ座です。
マイベッド🛌まで皆様をお送りします。龍

今夜の夢も
とってもキラキラ🤩




バーチャルツアーへのご参加

ありがとうございました😊


明日も明後日も

その次の日も

皆様に

るんるんの🌈

幸あれ❣️


また逢いましょう❣️


おやすみ😘なさーい{emoji:177_char3.png.龍}