ミリーさん
こんばんは🌆


専門的な事のブログには
どうリブログしていいのか
わからない事も多いので
ご無沙汰しておりました。ペコリ^ ^

貧乏揺すり
いいですね。

私は
もっぱら
股関節回しと
バンザーイと
肩の上げ下げです。


痛みに強いミリーさんでも
病院の待ち時間はしんどいでしょうねぇ。


お家🏠の中でも
ご主人の動向にお気をつけて^ ^

出来れば
リハビリは
別室でしたほうがよいのかも⁉️

そのお家🏠によって
事情は違いますからねぇ。


お家🏠で用心
病院で貧乏揺すり^ ^

よくなれば
なんだっていいのです。


ご主人の手術が決まれは
また
みんなで応援📣しますよー❣️


少しずつでも快方へ❣️

地道に
休憩しながら

歩みましょうね❣️


朝の寝起き
私も
脚がギクシャク🦵します。

動き出したら
なんとかなる。

朝から
スムーズに動いてみたいですね❣️


痛みに
引っ張られない日

これは
私たちの夢かな⁉️

違うよね^ ^
叶う未来だよね❣️