大きな幸せ♡がやってきました❣️


一本の電話📞から🤙



以前揉めた会社の同僚からの突然の電話ラブ


ある人が私のことを高く評価してくれていて

戻って来い❣️のコールでしたルンルンルンルンルンルン


燻っていた思いが報われました❣️


もちろん

以前の会社とは、まだ闘争中の身てへぺろ


戻れないわけがあります。



こんな一言で

私は一生分救われた気持ちになったのです❣️



言霊の不思議キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



人っていいなラブ


肩の荷が下ろせました❣️



こんな言葉がこんなにもありがたい自分に驚きながら


とっても良い未来照れの予感しかない❣️



ありがとう❣️

ありがとう❣️

ありがとう❣️

ありがとう❣️

ありがとう❣️



あの日の私の頑張り🌈を

見ていてくれた人がいた❣️



幸せ♡の種は

時には最悪の時に撒かれていたのですねルンルンルンルン


今日は雨です☔️

2021/4/17 土曜日


今日の日が記念日流れ星になりました🙆‍♀️



勲章🎖をありがとう🎖❣️



嬉しさをかみしめる

今日の私は

とても幸せピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハートです❣️





幸せの種は

悩んだあの日に

まかれていました❣️