母が狙っていた
脊柱管狭窄症その他
足の痛み🦵に対する
低侵襲の治療にドクター👨‍⚕️ストップが
かかったようです。

もとより
整形外科医はおすすめしないと

そして本日
心臓外科医🩺💝からのドクターストップ👨‍⚕️でした。

血液🩸サラサラのお薬を今はやめて欲しくない。
年末あたりに再度心臓の検査をしてから
再検討という事に。

ディスクシール療法
なかなかうまくはいかないものです。
保険外治療の清水の舞台を飛び降りようとした母の未来やいかに⁉️


症例1800のこの医師👨‍⚕️は
心臓🩺💝の先生からのこの意見に何と言うか⁉️

明日妹から電話連絡する事になりました。

まあ
心臓💝が止まってしまっては
なんもならないしびっくり

老化は仕方ないとしても
身体の連携はやはり
こっちを立てれば
あっちが立たず
て事があるものなのですねーびっくりチュー

ああ
なんであれ病気はしたくないです。

痛みに耐えられないからこそのこの選択に待てがかかり
さてこれから⁉️⁉️⁉️

考えあぐねてしまいます。

保険適用の手術は
なんとしても避けたい母

保存療法では限界を感じるようです。

そりゃー嫌だよね。

この先
痛い痛いと
歩けなくなる不安をかかえて
過ごすのはね。

とにかく
一旦は待て❣️

そしてやっぱり
明日の事はわからない私達です。