お疲れ様です。
ミリーさんガーン

一体なんの為のマイナンバー制度⁉️
健康保険証から遡る事は出来ないのだろうか⁉️

日本🇯🇵中にミリーさんは
たったひとりの実在の人物だから

社労士さんではなくて
探偵🕵️‍♀️🕵️‍♂️を雇いたい気分ですよね。

あの頃ミリーさんを探せ❣️

そもそも
初診日ルールがえげつない❣️

これには
皆さん
嘆かれていると思うのです。

なんなら
ルール撤廃の署名でも⁉️

物凄い勢いで集まりそうです。

角度を変えたり
闘い方を工夫して参りましょう。

ミリーさんが疲れきってしまっては
元も子もない

私にも
執刀医を訴えたかった時期があり
そうする事すら出来ない自分がいました。

家族の為ならやったかもしれない。

人の為なら頑張れたりする。
これも
何か名案に繋がらないかしら⁉️

そもそもドクター👨‍⚕️や医院🩺だって
この証拠探しに辟易している方も
いらっしゃりそうで。

きっと私のような悪知恵で
肝をひやしながら
改竄書類📄を出した方もあるのでは⁉️

遡りようがない、過去の事❣️

それじゃあ
まるで詐欺じゃないですか❣️

そんな
ナンセンスなルールを撤廃してもらう動きもしませんか⁉️

そもそも 
がおかしな制度

難病指定もそう

現状の発熱🥵患者を受け入れてくれない事もそう。


令和は
ナンセンス0にしたいものですよね音符