今でも私は要支援1


お片付けお掃除だけは
支援してほしいですけれど
これはわがままで^ ^


夏の終わりを迎える2020年
私はお仕事を再開して
5カ月を過ぎようとしています。


もとの身体に戻るのではなく
今出来る事をやる。


上を見ても
横を見てもキリがないから。


平凡で生きる事の幸せを噛みしめて
休日にダラダラ出来る幸せを味わって

家族を温泉♨️にご招待とか
そんな事はまだ出来ずだけれど
カイショガナクテゴメンね^ ^

まずます日常で役に立つように。


母や妹やパートナーが困ったら
少しでも助けられるように^ ^


私なりにペース配分をしながら
平凡を楽しんでおります。



非凡に憧れた日々
もっともっとと貪欲でした。

そんな自分もまだ
心の中にいます。

何か出来る事は他にないか⁉️
目を光らせながらキラキラ
用心しながらNEW

今日も私は
幸せの中にいます❣️

私が私だから出来る事
たくさん探してゆきたいです。