ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル


僕たちは歩けるようになった❣️
お洋服を着替えたり
公園でブランコ遊びをしたり
友達ができた❣️





ケンカもした❣️
なんでって
そんな事覚えていないけど
その時の心ラブラブのままに動いたよ照れ

これも
自分が自分になるための訓練でゲーム🕹なんだキョロキョロ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


おやおや⁉️
気づいてきたよ。

みんなが誰も一番だってOK

走りの速い子
お勉強のできる子
お歌の上手な子
甘え上手な子
やんちゃ坊主
おとなしくしてる子

そのまんまの自分でいたら
みんながニコニコキョロキョロしてくれるの
嬉しくって❣️


でもねー
勘違いも沢山しちゃったびっくり

人を羨ましいと思ってみたり
どーしても
僕の家のこの人たちを助けたいとか
自分は愛ラブラブされていないとか


切ない夜🌉も沢山あったよ。


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


ルンルン音符音符音符も覚えた。
つまりは
自分が一番自分らしくいられる時間さ義理チョコ

あの子は子供👶なのにお化粧してる
あの子は寝てばーっかり
あの子は家事手伝いをしっかりしている

この地球🌏で自分を表現することって
面白くて難しい事なんだ。

けど
知っている。
目に見えているものは
大した事じゃない。

掌に握りしめた約束は
素敵な愛の花🌸❣️

自分も周りも
全て幸せハートだって
その事だけが真実カギ


トランプハートトランプクローバートランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


カードは揃っていたんだね❣️

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


余計な事を教えたがる人もいたけど
よーく考えてみたら
一番大切なのは

YKY☆
やりたい事をやる❣️

やっぱりコレだねー❣️

僕たちは
少しずつ自分の道を歩みはじめた。