毎日食後に寝落ち
そして朝シャンでした。

お薬の影響だな。



やっているのはお仕事だけ。
家事も何にもしないのに
夕飯後に寝落ちです。

左半身の謎の巻き巻き感。

糸巻きみたいに
背中、腰、臀部、太もも、膝上からふくらはぎ

締め付けるような、巻き巻き感と
ねじり痛み
ギューギュー縛られている感じが継続します。

なんだこの身体⁉️
なんだって⁉️

耳を傾けてみてもよくわからない。

タコ🐙糸🧵縛りの左半身。

これゆえに
バテやすく疲れやすい。

7月中旬までの好調期は何処へ行ったー⁉️

ひたすらゴロゴロ
休めー❣️の号令❗️

1か月
お薬頼りにしてみる事にしたけれど
一体どうしたら良いのかわからない。

左下腹部の引きツレ感も。
歩き方もなんとなく横揺れ
だって左脚🦵突っ張るのだもの。

やる気を削ぐ奴❣️

ぶり返しは嫌だよー爆笑
左脚🦵
いてーんだよー❣️

なーんか
良いお知恵ないですかー⁉️

ひたすら
ゴロゴロゴロゴロ
寝落ちしている今日この頃です。

25度線を超えて好調からの
30度線超えの不調⁉️

やだーーチュー