ミリーさんの豪華な治療メンバーラブ
いいね❣️
いいね❣️
いいね❣️


今は、全ての経営者が抱える問題びっくりびっくりびっくり

休んでしまうと給料が支払えないチュー

なんてこった⁉️


今日のイベントで聞きかじった情報ですけれど
アレルギーや、喘息は、日本人の2人に1人❣️
そんなに多いの⁉️


ラジオ波
というのがよく効くとおっしゃっていた方がいました。


本当かな⁉️

低体温にもいいらしいけど
お高いのかな⁉️

少し鬱気分の時は
物事を悪い方に考えがちだから
あんまり大きな決め事は
順送りがいいかも⁉️
ですね^_^

まだまだ養生期間です^_^

ご自身の身体を一番に❣️

おばけころなおばけ
は、目に見えない不思議な
広がり方ですねーびっくり

ブロ友さん^_^
みんな逃れて
エライぞ^_^グリーンハーツ
けど、いつどうなるか、
誰にもわからない!?

豪雨傘雷の合間をぬって
お出かけするような
最近の私達の行動サーフィン

神のみぞ知る
感染ルートスノボ

人生いつだって
波🌊乗り気分の私達サーフィン

この機会に

スローライフ傘

に徹してみるのもいいかも⁉️
ですね^_^

今日聞いた情報の
給付金も
色々あるようで…………

最早、関係ない競馬人は
誰一人いない。

皆さまの
幸運を義理チョコ祈るばかりです🤞


幸あれ❣️